人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

piglet~no~きもち

pigletomm.exblog.jp

MEXICO~7

MEXICO~7_f0159332_150128.jpg

「ココ、どこ!?」



「ココボンゴ!!」


ということで、今回は滞在ホテル周辺の散歩編です。




私の泊まったホテル周辺は、ナイトスポットがたくさんあります。


その中でも「ココボンゴ」というクラブが大変人気のようで。


地元民や旅行者は口を開けば「ココボンゴ!!」です。


ホテルのベルボーイも


「ココボンゴ行こう!」


「ココボンゴ楽しいよ!」


そんなに楽しいの?ってくらい「ココボンゴ」です。


結局行きませんでしたが、夜「ココボンゴ」の前を通りかかると


長蛇の列でした。


私達の行ったクラブは名前は忘れましたが、


こちらもまた、大規模なクラブで、


ホール中央の天井では


シルクドソレイユばりの空中ブランコが始まったり、


火の出るバズーカを持ったロボットが出てきたり、


かなりエキサイティングなクラブでした。


何が面白かったって、


メキシコなのにアメリカの国歌が大音量で流れ出し、


クラブにいた人ほとんどがそれに合わせて歌いだしたこと。


=アメリカ人だらけだったってことですね。。。


「なんでアンタたち歌わないの?」的な顔で見られましたけど


なんたって私、バリバリの日本人ですからね。


知りませんよ。。。


MEXICO~7_f0159332_275353.jpg

こんな派手な色の建物を東京、いや日本で建てようとしたら


確実に裁判沙汰ですね。。。


でもカワイイ。


きっと、この空の色があってこそのピンクなんでしょうね。


ちょっと曇ってますが。。。


MEXICO~7_f0159332_2103532.jpg

ここもとってもカワイイ色使いで♪


MEXICO~7_f0159332_2235749.jpg

見つけちゃいました。


これだから、海外のコンビニは楽しい!


こんなに有名な飲み物をわざわざ日本語にして頂かなくても


分かります。


けど、


ありがとう!!



MEXICO~7_f0159332_227347.jpg

無造作に置かれた、ただのバイクなのに


カワイイ。。。



続く。。。
by pigletom | 2008-08-15 02:37 | 旅だより
<< WILL…!! MEXICO~6 >>