ブログトップ

piglet~no~きもち

pigletomm.exblog.jp

<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

~空~

f0159332_22504360.jpg


吸い込まれる。。。


できるならば吸い込まれたい。。。




現実逃避希望
[PR]
by pigletom | 2008-10-21 22:54 | 日記

MEXICO~10 最終回

f0159332_2258890.jpg

帰りは先頭ではなく、屋根付きで。


かなりの日差しの中、余裕ぶっこいてはしゃいでいたら、


ヒリヒリの「真っ黒くろすけ」で・・・


帰りぐらいは肌を労わってあげなくては。


ですが、この席にすわって大正解です。


f0159332_2305218.jpg

船が動き出す前から


乗員、乗客、みんな


大はしゃぎです。


f0159332_2324379.jpg

誕生日の人を見つけて






f0159332_233364.jpg

マルガリータを







f0159332_234420.jpg

飲ませたり








「ハネムーンの人はいるかーい!?」


と呼び出し



「僕がいいって言うまで




f0159332_2355723.jpg


キッスだーーーーっ!!」



と、やりたい放題。




f0159332_23103895.jpg


そしてそして、


最後はやっぱり


♪テキーラ♪


の音楽に合わせて


みんなでダンシーング!


かなり盛り上がりました。


実は私たちも


「旅の恥はかき捨て」


ということで、酔いにまかせて


踊っちゃいました・・・


お恥ずかしい。





ということで、かなりの不定期更新
(7月に行った旅なのに、最終回が10月・・・)

でしたが、思い出を余すことなく綴れました。


何年後かに自分で読み返してみて、どう思うんだろう。




他にも載せきれていない写真がありますが、


そちらの写真は、ちょいちょい(不定期ではありますが)アップしていきたいと思います!



END...
[PR]
by pigletom | 2008-10-14 23:23 | 旅だより