ブログトップ

piglet~no~きもち

pigletomm.exblog.jp

<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いつもお世話になっております2

f0159332_20475249.jpg

音楽がないと生きていけません!!


ちょっとホコリが目立ちますね…。
お恥ずかしい…。
[PR]
by pigletom | 2008-06-30 20:49 | ひとこと写真

はじめての

f0159332_0304539.jpg




f0159332_0305851.jpg




f0159332_0311361.jpg


動物写真です。
[PR]
by pigletom | 2008-06-22 00:36 | ひとこと写真

久々の助手席♪

f0159332_21485484.jpg

お父さんの…orz
[PR]
by pigletom | 2008-06-16 21:51 | ひとこと写真

残念…

f0159332_22552515.jpg


真ん中のイスがなければ…。
[PR]
by pigletom | 2008-06-12 22:56 | 日記

ひゃっほーい!

f0159332_20511413.jpg


復活しました♪

長いこと更新できませんでした…ごめんなさい。



しかし、

今回の風邪はほんとうにシブトイ!!





なかなか治らなくて、でも仕事いかなくちゃいけなくて、

仕事抜け出して病院行ったら、診察20~30秒で

とくに何か聞かれるわけでもなく、

聴診器あてられて、




「風邪ですね」




…はぁ…。




なんとなくですけど、

そうなんじゃないかなーって思ってました。




けど、けどさぁ。
こっちはシンドイし、普段風邪なんか引かないから不安だったんだよ~(泣






処方箋もって薬局いったら

5種類も薬もらったし。

診察より、薬の説明のが長かったし。


余計不安になったゾ!



薬も普段から飲みなれていないせいか、

飲んだら飲んだで、さらにフラフラするし。

仕事にも集中できないし、怖くて車乗れないし。






でも、

もとはと言えば、自己管理ができてなかったってこと

なので、

自己管理、しっかりします!!

はい。



旅行までにこの咳なんとかしないと…。
[PR]
by pigletom | 2008-06-09 21:20 | 日記