ブログトップ

piglet~no~きもち

pigletomm.exblog.jp

<   2008年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

足跡の行方…

f0159332_0293964.jpg

[PR]
by pigletom | 2008-05-31 00:30 | ひとこと写真

f0159332_2219273.jpg

どんな花が咲くんだろう。
[PR]
by pigletom | 2008-05-27 22:21 | ひとこと写真

最近の楽しみ

f0159332_1102384.jpg


が、なくなってしまいました。

「HEROES」見終わってしまったんです。

シーズン2もあるみたいで、とっても楽しみなのですが。

いつ頃なんですかね?


結構、海外ドラマ好きなんですが、「24」とか「プリズンブレイク」は見てないです。

なんだか忙しそうで…。

あ、でも「24」はかなり話題だったんで、シーズン3の途中まで見たんですよ!

でもやっぱりついて行けず、諦めました。

見たことないのでわからないのですが、「プリズンブレイク」も同じニオイがしたので

まだ手をだしていません。(主人公がイケメンなのは知ってます 笑)

ちなみに、ドラマではないですが「マトリックス」を2回ほどトライしてみましたが、

やっぱり途中で挫折しました。

なんかこの三作って共通点あります?

ただ私のオツムが弱いだけなのかしら orz


「CSI」とか「デッドゾーン」とか「ホワイトハウス」とかそっち系が好きです。

すべて現在進行形で新しいシーズンがぞくぞくとでていまして、

同じタイミングで手を出してしまった為、どれをどこまで見たかわからなくなってます。


なんだかなー。


しかも最近また面白そうなドラマがたくさん出てるじゃないですか!!

今気になるのは「ゴースト」ですね。

でも、他をキチンと制覇してから挑もうと心に誓いました!


出不精再来 orz
[PR]
by pigletom | 2008-05-27 01:34 | 日記

幸せのおすそわけ

f0159332_2256495.jpg

友人の結婚式で


幸せを少しわけていただきました。


とっても幸せそうで、微笑ましかったです。



末永くお幸せに~♪
[PR]
by pigletom | 2008-05-25 23:01 | 日記

友達の輪

f0159332_2349754.jpg

[PR]
by pigletom | 2008-05-22 23:51 | ひとこと写真

答えです。

f0159332_23164789.jpg


「イエスキリスト」でした~。


見えます??

見えますか??




なーんかスッキリしなくないですか…?

んー。
[PR]
by pigletom | 2008-05-21 23:23 | 旅だより

伝えたい…

f0159332_2215350.jpg

誰かに伝えたい。

この気持ち。

ドクドクと胸が高鳴るこの思い。

聞いてくれますか。
[PR]
by pigletom | 2008-05-21 22:58 | 日記

in KARUIZAWA 最終回

f0159332_23581538.jpg

軽井沢と言えばー!!??

そう!

白糸の滝!

実はココ楽しみにしてました。

なぜなら~

覚えたんです

シャッタースピード!!

で、

シャッタースピード遅くしてみました♪

続きはこちら
[PR]
by pigletom | 2008-05-21 00:20 | 旅だより

続・in KARUIZAWA

f0159332_20483115.jpg

トリックアートを堪能して、車でクネクネ坂道を登り

途中、ヒョウに降られ…「見晴台」へ。

実際は「ナンチャラ見晴台」と名前があったはず。。。

続きはこちら
[PR]
by pigletom | 2008-05-19 22:15 | 旅だより

in KARUIZAWA

f0159332_21535032.jpg

こう、漢字で表現されると生々しいですね…

続きはこちら
[PR]
by pigletom | 2008-05-18 22:42 | 旅だより