人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

piglet~no~きもち

pigletomm.exblog.jp

WILL…!!

WILL…!!_f0159332_2394962.jpg

WILL SMITHです。


WILL…!!_f0159332_2313327.jpg

『ハンコック』観てきました!


ラッキーなことに、友人が出版社に勤めていまして、


私が映画好きなのもあり、


試写会のチケットをいつもくれるのです。


アリガトーーー(泣!!


WILL…!!_f0159332_23134384.jpg

ただ、いままでは普通に試写会のみだったんですが、


今回チケットが届いてビックリ!!


プレミア試写会だったんです!


ハリウッドスターを間近に拝めるチャンスなんてそうそうないじゃないですか。


こりゃ行くっきゃナイ!


ということで行ってきた次第であります。
WILL…!!_f0159332_23141775.jpg

あ、これ


シャーリーズ・セロンです。



動画にはバッチリCuteなシャーリーズ・セロンが写っています。


お見せできないのが残念。。。

WILL…!!_f0159332_23142819.jpg

残念と言えば、コレ。


わかります??


この携帯の奥には、ウィルが。。。


こんなに間近にいるのにシルエットだけ。。。


はぁーーーーー。。。。






この後の舞台挨拶で、スペシャルゲストが来たんですが、


まさかの





朝青龍!!


どうやら、



ウィルの役柄「お騒がせ(嫌われ者)ヒーロー」つながりらしく、


この舞台挨拶の為、わざわざ


北京から帰ってきたらしいです。


やるよねーーー。





映画はとっても面白かったです!!


たくさん笑わせてもらいました!




プチ情報ですが、


8/23・24に先行上映があるのですが、


どうやら、23日にウィルとシャーリーズがどこかの映画館に出没するらしいですよ!


どこに出没するかはわかりませんが、


そこに出くわしたらラッキーですよねー。
by pigletom | 2008-08-21 23:43 | 日記
<< MEXICO~8 MEXICO~7 >>